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よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問をまとめました。

カレンダー・団扇などを購入したいのですが、購入方法を教えてください。
弊社は代理店方式をとっております。日本全国に代理店がありますので、お近くの販売代理店をご紹介させていただきます。詳しくは営業担当までお問い合わせください。
代理店としてお取引したいのですがどうすればよいですか?
代理店としてのお取引条件を審査いたしますのでまずこちらのフォームからご連絡ください。
注文した商品に対して発注漏れが心配です。それを防ぐ良い方法はないですか?
弊社では受注漏れを防ぐ意味で、御注文をいただいた日の夜に受注確認リストをFAXでお届けしております。
ご存知でないお客様は営業担当までご連絡ください。
NKインフォメーション(最新情報)が欲しいのですが、どうすればよいのですか?
弊社ではカレンダーのピークシーズンである10月から12月までの間、耳よりな最新情報をFAXでお届けしております。
ご存知でないお客様は営業担当までご連絡ください。
リアルタイムの在庫表が欲しいのですが、何か良いものはありますか?
弊社ではカレンダーのピークシーズンの10月から12月まで定期的に最新在庫表をFAXでお届けしております。
またインターネット上で在庫検索・発注商品状況が確認できる「 e-Calendar 」を立ち上げております。
詳しくは営業担当までお問い合わせください。

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