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よくあるご質問

よくあるご質問

カレンダー販売店について

カレンダー・団扇などを購入したいのですが、購入方法を教えてください。
弊社は代理店方式をとっております。日本全国に代理店がありますので、お近くの販売代理店をご紹介させていただきます。詳しくは営業担当までお問い合わせください。
代理店としてお取引したいのですがどうすればよいですか?
代理店としてのお取引条件を審査いたしますのでまずこちらのフォームからご連絡下さい。
注文した商品に対して発注漏れが心配です。それを防ぐ良い方法はないですか?
弊社では受注漏れを防ぐ意味で、御注文をいただいた日の夜に受注確認リストをFAXでお届けしております。
ご存知でないお客様は営業担当までご連絡ください。
NKインフォメーション(最新情報)が欲しいのですが、どうすればよいのですか?
弊社ではカレンダーのピークシーズンである10月から12月までの間、耳よりな最新情報をFAXでお届けしております。
ご存知でないお客様は営業担当までご連絡ください。
リアルタイムの在庫表が欲しいのですが、何か良いものはありますか?
弊社ではカレンダーのピークシーズンの10月から12月まで定期的に最新在庫表をFAXでお届けしております。
またインターネット上で在庫検索・発注商品状況が確認できる「 e-Calendar 」を立ち上げております。
詳しくは営業担当までお問い合わせください。

リクルート関連(待遇など)

求人の募集方法はどの様になっていますか?
新卒採用に関しては、毎年定期採用を行っております。詳しくは、採用情報ページをご覧ください。中途採用では随時募集はしておりませんが、募集の都度、採用情報ページにてお知らせいたします。
福利厚生は整っていますか?
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険に加入しています。その他には退職金制度、 諸手当(超過勤務・出張・住宅・役職・家族)、交通費全額支給、クラブ活動(野球部、釣り部) があります。
給与について教えてください。
経験・能力・前職給与を考慮し相談にて決定します。詳しくは採用情報ページをご覧ください。昇給(年1)、賞与(年2)は個々で設定した目標をどの程度達成したかという評価で決定します。
休日休暇について教えてください。
基本的には週休2日制ですが、繁忙期(9月~12月・3月)には土曜日の出勤日があります。(祝日、日曜日、土曜日年36日は休み:1~2月・4月~8月は全ての土曜日が休み)夏季・年末年始休暇を含めて年間休日は 110日です。有給制度もあります。
(本社カレンダー事業部と、ペピイ事業部、三田工場では若干休日の設定が異なります。年間休日110日は変わりません)
カレンダーやペットのことをあまり知らないのですが大丈夫ですか?
未経験者でもやる気があれば大丈夫です。入社後、研修がありますのでご安心下さい。研修後は業務の中で更に沢山の知識を先輩方から吸収してください。

その他

就業規則は定められていますか?
就業時間は9:00~17:30、昼休みは12:00~12:45です。服装に関しては細かい規則は定めていませんが、本人の責任と自覚に任せています。
オフィス環境について教えてください。
職場は全フロアー禁煙で、所定の場所での喫煙しか認めていません。タバコを吸わない方が煙に悩まされる事もありません。 また、ネットワーク環境はイントラネットが全社・支店と繋がって、情報の共有をしています。
新日本カレンダーにはどのような人達が集まっているのですか?
この業界に数十年関わっているベテランの方からエネルギッシュな若手社員や、まったく別の業界から転職して来られた方など様々です。新日本カレンダーは人間性を重視します。
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