ラインナップ拡大中!Webにつながるカレンダー。
ラインナップ拡大中!Webにつながるカレンダー。

QRコードから暦のミニコラム「今日のこよみ」を読めるカレンダーが、大好評につき、38点から66点へと増えました。

カレンダーには載せきれない多彩なコンテンツを、毎日お楽しみいただけます。

暦のミニコラム『今日のこよみ』とは

『今日のこよみ』は、カレンダーに印刷されたQRコードからアクセスして楽しめる、暦の読み物のページです。

今日の記念日や、日本の季節・行事のお話、暮らしのアドバイス、俳句、占いなど、5つのミニコラムを、1年365日、毎日お届けしています。

ひとつひとつの記事がスマホ1画面に収まるくらいのボリュームで、暮らしや仕事の合間に、いつでも気軽に楽しめるミニコラムとなっています。

2024年からは、お客様からの「開運日をもっと知りたい!」という声にお応えして「縁起のいい日」が月ごとにまとめてわかるページも加わりました。

66点のカレンダーに「今日のこよみ」を読めるQRコードが付いています

対象の商品は、1~12月の全ページにQRコードを掲載。一年中、いつでも気軽にコラムを読むことができます。

※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

関連する商品